クリスマスコンサート クリスマスコンサート

 
第2部 クリスマスコンサート

日 時: 2018年12月15日(土)16:00〜17:00
場 所:立教学院聖パウロ礼拝堂(立教新座チャペル)
 
1. クラブ活動報告

音楽部 関東大会に出場。結果として、ベストパフォーマンス賞、準グランプリを獲得した。これからは、色々なライブに出場をしていきたいと思っています。
 
サッカー部 今年度55年ぶり関東大会に出場し、大きな結果を残す事ができた。インターハイでは、 県3位、選手権予選では、2回戦敗退したが、チームとして成長できた。来年はサッカー場が全面人工芝化され、より良いレベルでプレーが出来ると思う。感謝の心を忘れずプレーをしたい。
 
フェンシング部 先月、高校県大会で2大会優勝する事ができた。それにより、1月の関東大会にも参加できる。夏の全国中学選手権大会で個人戦ベスト8、そのうち2人が準決勝まで残れた。団体戦では3位になった。これから、日々練習をするので応援宜しくお願い致します。
 
ラグビー部 2019年はワールドカップが行われる。47年ぶりの県大会ベスト4に進出。しかし、新人戦、関東予選は深谷高校に敗退。花園予選でも準決勝で昌平高校に敗れた。今年の3年生のためにも、上を目指してがんばっていきたい。応援宜しくお願い致します。
 

2. クワイヤー、ジャズ研究会 コンサート

ジャズ研究会 題目
1、 You will be soul
2、 オリジナル曲
3、 ホワイトクリスマス
4、 spain


第1部 キャンドル礼拝については 「クリスマス 礼拝」のページをご覧ください。